ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

Alexa,進化?

 もしかして,乗り遅れている話なのかもしれないけど,AlexaとAppleMusicの相性がよくなったかも…と思った。もう,この二人の相性は最悪で,あるはずのプレイリストをないと言いはることが多く,本当に「使えないアプリ」の仲間入りをしていた。それがいつの間にか,「AppleMusicで○○が見つかりません」というイラッとするせりふを吐かなくなった。

 まあ,当たり前のことができるようになっただけなので,おおっぴらに「進化」をアピールしなかったのかな。やっと家の音楽環境が心地よくなった。そもそもデジタル系はほとんどすべてのものがAppleなのになせスピーカーだけEchoなのか…自分で自分にそこを問いたい。