ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

やめようかな〜

 睡眠サイクルがぐちゃぐちゃだ。

 帰ってから簡単な食事作って食べて,ニュースみたり音楽きいたりしながら過ごしているうちにいつの間にか寝ている。そして2時に起きる。月曜日からその繰り返し。こんなんしていて,前もblogやめたんだったな〜と思う。

 今日は少し早く帰った。朝,道路も駐車場も柔らかい雪でぐちゃぐちゃだったから。きっとまずは除雪になるかと思ったら…実家の父が除雪してくれていた。本当に親ってありがたい。実家方面に両手合わせて拝む。いいかげんにこんな生活から抜け出さなければならない。来年も続くようならやめてもいいかな…。本気でそう思うこのごろである。