ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

レトロすぎる

 昨日の問題は解決したわけではないが,できることも無くなった。これ以上は今週はどうしようもない。

 妹が来るので,銭湯に行く事にした。いや,お風呂はあるんだけど,2人で交互に入ると時間かかるし。近くの銭湯が休みだったので,別なところに行ったのだが…50年前にタイムスリップしたかと思った。とてもレトロなお風呂。全部写真に撮りたい!と思ったが,お風呂だけにそんなわけにはいかず,入口だけ。

f:id:yu-mi-n:20210207225840j:image

 やや設備はレトロすぎたが,温泉でもないのになんかいいお湯だった。薪で沸かしているとのこと。こだわりが素敵だな〜。

 積もる話で夜はふけて,うんざりばかりだった1週間は,気持ちよく終わった。感謝❗️