ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

あっという間に三ヶ日終了

 ちと飲みすぎた割にはスッキリ。朝風呂に入ってゆったりしてから帰る。

 帰りに,初詣に行った。すごーく寒かったのだが,お正月の神社の姿は清々しい。おみくじは,小吉でした。「小さい吉」…自分らしくてよいな〜。

 帰ってから,職場の暖房を見に行ってから,だらだらと母のお節を食べなから呑む。…また呑むのかと言われそうだが,これもいつものこと。悪酔いもせずみんな元気!素晴らしい血筋だ。

 あれ〜?明日から仕事だ。あっという間にお正月が去っていく。

f:id:yu-mi-n:20220105233149j:image