ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

べたべた

 元旦にブログを書き始めるっていうのは,かなりベタだな〜という気がするが,それでも物事ってのはなにかきっかけがないとどうにもならない。

 お正月はいつも通り,ありえないぐうたらする。いつも「この世でありえないくらいぐうたらしたい」と思って仕事していたけど,午後2時をすぎて富士通がゴールすることろになるともう飽きてきて,何もかも持て余してしまった。

 そこで,ふと「はてなブログ」を設定して,ブログを書くことにしちゃった。余裕がなさすぎてブログを辞めてから6年経っての再開だからいつまで続くかは謎だけど,outputの意欲が出たのは良いこと良いこと。

f:id:yu-mi-n:20210101220253j:image

元旦の朝食。

何年も続いている母の鉄板作品。

この幸せが嬉しいね〜。